ビーアップ(B-UP)の効果

ビーアップ(B-UP)よくあるご質問Q&A

よくあるご質問Q&A

 

Q1)効果的な飲み方を教えてください

 

A1)バストアップ成分の吸収をより高めるために、空腹時に飲むとより効果的です。

 

朝食と昼食の間
昼食と夕食の間
夕食〜就寝の間

 

上記の時間の中でももっともおすすめなのは就寝前の美容時間。夜22時から夜中の2時の間は女性ホルモンの分泌が一番活発になる時間なのでおすすめです。

 

 

Q2)効果がなければ本当に全額返金してもらえるの?

 

A2)全額返金保証制度を利用する際は、4回目商品発送予定日の7日前までに、ビーアップを販売している会社ミーロードまでお電話ください。

 

お電話での連絡後は、

 

1回目、2回目、3回目の「納品書」
「商品パッケージ」

 

を返送することで、合計商品代金(初回500円+2回目5,940円+3回目5,940円)を返金して頂けます。

 

 

Q3)中学生でも飲めますか?

 

A3)20歳以下の方にはおすすめできません。

成長期の方は、まだホルモンの分泌量が安定してないのでおすすめできません。

 

 

Q4)副作用はありますか?

 

A4)ビーアップ(B-UP)は副作用が起きにくいようになってますが、過剰摂取や体調などによってはまれに副作用を感じる方がいらっしゃいます。

 

副作用は、頭痛・吐き気・肌荒れ・不正出血・生理不順などです。
体に異変を感じた方は、飲む量を減らすか、一旦服用を中断しましょう。

 

 

Q5)注文後何日くらいで届きますか?

 

A5)ご注文後4日〜10日で届きます。

 

 

Q6)支払い方法は?

 

A6)コンビニ振込 と クレジット決済 があります。

 

 

Q7)楽天と公式サイトではどちらがお得に購入できますか?

 

A7)もちろん公式サイトです。

 

公式サイトでは、初回500円。2回目以降も10%オフ購入できるのと、
返金保証制度があるので断然お得ですが、単品購入を希望される方には、楽天での購入がおすすめです。

 

Q8)妊娠中・授乳中は飲めますか?

 

A8)ホルモンバランスが通常とは違う状態なので避けた方がいいみたいです。

 

ですが、どうしても飲みたいという方かかりつけのお医者様にご相談下さい。

 

B-UP(ビーアップ)
ビーアップの公式サイトはこちら


inserted by FC2 system